2023年、皆さまが幸運に恵まれ、安心安全な一年を過ごせますように
top of page

2023年、皆さまが幸運に恵まれ、安心安全な一年を過ごせますように



今年も残すところあとわずか。

皆さま、新年を迎える準備はお済みでしょうか?


おせちにしめ飾り、お年玉。来年が幸せに満ちるように、健やかに過ごせるようにと願いを込めて用意するものたち。その中に並んで毎年初詣で願いを込めてお守りをお迎えする方も多いのではないでしょうか。


家内安全?健康長寿?縁結び?


さまざまな願い事も込めたそのお守り、ぜひomamolinkに入れて持ち歩きませんか。普段は幸運やご縁をもたらし、ピンチの時にはあなたの心と体を護る、最強の「あなただけのお守り」となるはずです。



あなたにとって大切なものを中に入れることで、 あなただけの「お守り」に

これがomamolinkのコンセプト。

大切なものは人それぞれですから、何を入れるかはあなた次第


2023年の目標や叶えたい願い事を書いてomamolinkに入れるのも◎。

思考は現実化するもの。

毎日持ち歩いて思い続けることできっと願いは叶うはず。


その他、ご家族の写真や推しの写真などを入れるのもおすすめ。

辛い時や悲しい時、ここぞという頑張りどきにあなたに力を与えてくれるはずです。



まっさら清らかなボディの中に大切なものを入れて、あなただけのラッキーアイテムを作りましょう。



あなたの代わりに大切な人を見守り 安心や温もりを運ぶ

大切な人の笑顔を守りたい

そんな願いを叶えてくれるのがomamolink。


いつもそばには居られないあなたに代わって、omamolinkがあなたの大切な人をいつもそばで見守ります。


自分のことを想ってくれる人と繋がっていることのあたたかさ

何かあった時に助けてくれる人がいることの心強さ


omamolinkは、日常のリスクから身を守るだけでなく、人と人との繋がりを通じて心に温もりを運ぶ、そんなアイテムです。




2023年、皆さまが幸運に恵まれ、安心安全に健やかな一年を過ごせますように。








アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page