top of page

omamolinkとの毎日を教えてください!(ユーザー編vol.1)



いつも応援いただきありがとうございます。

皆様に愛され、omamolinkはリリース開始からもうすぐ1年半が経とうとしています。

嬉しいことにこれまでの間、たくさんの方にお迎えいただきました。


今回はomamolinkを持ち歩くユーザーさんから頂いたボイスの一部をご紹介させていただきます。


 


推しの写真を入れてお守りにも♪持ち歩くのが楽しくなりました!(10代・女性)


これから高校生になって1人で電車に乗ったり、夜まで友達と遊んだりすることが多くなり、少し不安な気持ちが。かといって普通の防犯ブザーを持つのは「必要になる時が少ない物を持っていて荷物が増えるだけではないのか」とも思いました。ですが、omamolinkは防犯ブザーだけではなく、お守りとしても使えます。omamolinkの中に推しや大切な写真を入れたりできるので持ち歩くのが楽しくなりました♪


 

夜道で何かあってもomamolinkがあるから大丈夫!と安心できました(20代・女性)


付き合って1年の記念日に、彼からomamolinkをプレゼントしてもらいました! 日頃から仕事で夜遅くなることが多く、いつも怖いな〜と思いながらの帰り道だったので、私の事を思ってのこのお守りがとても嬉しかったです。 omamolinkがを持つ事で、何かあったらこれがあるから大丈夫!!と安心感があり、仕事終わりの帰り道も怖さが軽減されました。


 

限られた振動のみで起動するシステムなど、完璧!(30代・女性)


防犯ブザーはカバン内で場所を取るわりには持っていてもテンション上がらない、携帯で防犯アプリを入れても、もしものときにスマホを取り出せるとも限らないな、とモヤモヤしていました。 そんな中、omamolinkをSNSで知り「これだ!」と思いました! 洗練されたデザイン、限られた振動のみで起動するシステムなど、完璧!なんといっても持っていてワクワクする、女心をくすぐるデザインがとってもお気に入りです。



 


小学1年生の息子も楽しみながら防犯技術を学んでくれて、重宝しています。(40代・男性)


早い段階から防犯アイテムを身に付けることを習慣化したく、小学校1年生の息子に使ってもらう為に購入しました。息子と近所の氏神様にお守りをいただきに行って、一緒にomamolinkにお守りを納めました。そのお陰で愛着をもってくれたようで、遊びにいく時には自分からウエストポーチにいれて出かけるようになりました。 実際に鳴らす練習をしたり、GPSを使ったりすると、探偵漫画の主人公になった気分で、楽しみながら防犯技術を学んでくれていて、とても重宝しています。これからどんどん独り立ちをしていく息子を陰ながら見守ることができるアイテムとして、本当に購入して良かったと思っています。



 


ご感想や体験談など、大変励みになります。

お気づきの点がございましたらいつでも公式サイトか公式LINEへお願いします。

皆様の幸せな人生をomamolinkが少しでもサポートできましたら幸いです。





アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page