top of page

パープルリボンがつないでくれたご縁!大切な皆さまとの思い出

11/12〜11/25は「女性に対する暴力をなくす運動」期間であり、毎年パープルリボン運動が実施されます。omomaolinkもその意志に賛同し、関連するイベントなどに出展させていただきました。


今日はイベントの中で出会った素敵なご縁の一部を皆さまにご紹介したいと思います。


【東京タワーのイベントにユーザーさんが!】

第一弾として、東京タワーで開催された『Will of Tokyo Tower&和出展』とのコラボイベントを開催させていただきました。当日は東京タワー・フットタウン3階TOWER GALLERYにて、ご家族やパートナー、お友達と楽しく防犯・護身について学べる「守活クイズ」を出題。


そのブースになんと、omamolinkユーザー様のお姿が!


彼氏さんから大切な彼女さんへ、お付き合いの記念日にomamolinkをお贈りくださったとのこと。彼女さんはこの日もomamolinkを持ち歩いて下さっていました。


お二人の素敵な笑顔に、私たちも幸せな気持ちになりました。



【裏原宿で素敵なご縁に恵まれました!】

裏原宿で開催された「URAHARA FES 2022 オータム」に参加させていただきました。こちらへの出展は、東京タワーのブースにお立ち寄りいただいた渋谷区議会議員・橋本ゆきさんにお誘いいただいて実現しました。


橋本さんは性被害や性暴力に関する社会問題に日々真摯に取り組まれております。この日、ブースに都議会議員・龍円あいりさんとお越しくださいました。龍円さんは子育てを取り巻く環境の改善やさまざまな個性の人々が共生できる社会を目指すためにご活躍されている方です。お二人にomamolinkをお試ししていただきました。


そしてさらに、ブースにはとっても目立つお客さまが。

なんと警視庁のマスコットキャラクター、ピーポくんも来てくれました!可愛らしい姿に周囲の方も皆笑顔に。


この日は残念なことに途中雨に見舞われ店じまいとなりましたが、明るい未来を目指す素敵なお二人の女性、安全を願うピーポくん、同じ志を持つ方に巡り合えた奇跡的な時間となりました。



【キュートなハニーベアと一緒に】

「URAHARA FES オータム」に一緒に出展させていただいたことからつながった出会いがもうひとつ。キュートな手のひらサイズのクマちゃんの名前は「ハニーベア」。こんなにも愛くるしいキャラクターと写真でのコラボが実現しました。


偶然にもomamolinkとほとんど同じサイズのこの子は今後もイベントブースやSNSの写真などでたくさん活躍してもらう予定です!可愛らしい姿を、どうぞお楽しみに!




他にも偶然通りがかって興味を持ってくださった方、リーフレットを手に取っていただいた方、たくさんの出会いに心から感謝いたします。そして「女性に対する暴力をなくす運動」のきっかけのひとつにつながってくれたらとても嬉しく思います。


これからもぜひ、イベントや守活クイズで皆様に喜んでいただきたいです。








閲覧数:281回
STAY CONNECTED

omamolinkの最新情報やお得な情報を

LINE公式アカウントでお知らせしています。

​ぜひ友だち登録をお願いします。

​こちらからお問い合わせも可能です。

LINE_APP_iOS.png
bottom of page