OSC〜omamolink SOS collection〜
top of page

「OSC〜omamolink SOS collection〜」いろんなバッグで試してみた



先日ご予約いただいた皆様に発送しましたomamolink、

そろそろお手元に届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

omamolinkはアプリからいつでも動作確認テストが可能です。

動作確認テストでは、振動検知機能を試せます。

感度レベルを選んで、バッグに入れて上下に振ると起動!

咄嗟の時にスマートに鳴らせるように、ぜひ感覚を掴んでみてください。

バッグとひと口に言っても、大きさや形は様々。

本当にどんなバッグでもすんなり起動してくれるでしょうか?

今回の動画では、おまもり女子が私物を持ち寄って起動テストに挑戦。

ランウェイのように次々といろんなバッグで起動させてみました。

その名も


OSC〜omamolink SOS Collection〜


特に注目していただきたいポイントは、

全編ノーカット一発録りという点。

最初から最後まで、全員起動に失敗することなく完走しました。


これを見れば、おうちでOSCしてみたくなるかも!?















アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page