大切な人への心を込めた贈り物に。ギフト機能を追加しました
top of page

大切な人への心を込めた贈り物に。ギフト機能を追加しました



いつもomamolinkを応援いただきどうもありがとうございます。


omamolinkは人と人とをつなぎ、プライバシーを尊重しながら見守る新世代の護身アイテム。「家族やパートナーへプレゼントしたい」というお声もたくさんいただいております。


実際に「彼女に誕生日プレゼントとしてomamolinkを贈りましたら、涙を流して喜んでくれました」という嬉しいお声も。


元々贈り物として選んでいただけるように様々な工夫を盛り込んでおりましたので、とてもありがたいです。


この度、そんなomamolinkの「贈り物」としての側面をパワーアップする新機能を追加いたしましたので皆さまにお知らせさせていただきます!!


 

通常のギフト配送のほか、近年ご利用される方も多くなってきているeギフトもお選びいただけるようになります。


ギフト機能としてできることは主に次の3つです。


メッセージカードの代筆を選べるようになりました!

今まではギフトとしてご購入いただくことはできても、メッセージを添えることはできませんでした。今後は50字以内のメッセージをご指定いただければ、心を込めてスタッフが代筆させていただきます。より思い出に残るプレゼントとなるはずです。


手軽にカンタンに贈れるeギフトが使えるようになりました!

相手の住所がわからなくてもOK!SNSでだけ仲良くしている人にも、スマートにプレゼントができます!サプライズにもぴったり。贈られた方も好きなタイミングで受け取れるので、手間なく楽しい贈り物を演出できます。


専用ケースは、受け取る人が好きなものを選択することが可能になりました!

選ぶ楽しみも一緒にプレゼント。せっかくなら色や柄は好みのものを選んでもらいたい。そんな時は専用ケースをカタログギフトで贈って、好きなものをお相手に選んでいただけます。




思わず送りたくなる機能が盛りだくさん!

新機能をぜひ贈り物にご活用ください。


楽しく快適なomamolinkライフを!

アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page