b8ta有楽町店にomamolinkが並びます!

更新日:8月21日



シリコンバレー発、最新ガジェットが体験できる「b8ta」ストア。

こちらの有楽町店に本日よりomamolinkが並びます! b8taは、スタートアップ企業で生まれたばかりの商品や、他のお店ではなかなか体験できないようなプロダクトと出会えるお店です。


b8taの一番の特徴は「体験できる」こと。

気になっている商品を自由に試せるのはもちろん、店内の「b8taテスター」にお声がけいただければ体験のお手伝いや詳しい説明が聞けます。気に入っていただければその場でご購入いただくことも可能です。


もちろんomamolinkも実際に手にとっていただくことが出来ます。

ユニークな振動検知機能や自動録音機能、SOS発信機能などをお試しいただけます。


振動で起動ってどうやるの?
SOSを出した時、どんな風に位置情報が通知されるの?
録音機能ってどんな感じ?

ぜひ店頭でご体感ください!




 

b8taへの出品は石川の夢だった!



代表の石川とb8taとの出会いはちょうど今から一年前、omamolinkの開発費用調達の目処がたち、本格的な開発をスタートさせた頃のことになります。


友人からb8taの存在を聞き、「楽しそうな場所!」だと思った石川はすぐにb8ta有楽町店を訪問。洗練された空間の中にこれまで出会ったことのないような商品が並べられていて、一瞬でその空間の虜になりました。


omamolinkがカタチになったら絶対にここに置きたい!


そう決意し、「omamolinkをb8taに並べること」を夢の一つにしていたそうです。


今回まさにその時のb8ta有楽町店に出品することができるようになり本当に嬉しいです!夢が叶いました!!

(代表:石川のコメント)


ご縁を感じずにはいられない裏話。



 


omamolink気になる!一度実物を見てみたい!


本当にありがたいことに、そのような嬉しいお声をたくさんいただきます。


ただ、ECサイトでの販売をメインにしている私たちにとってそのような場を作ることが出来なかったことが大きな悩みでした。


これからしばらくの間は、いつでもb8ta有楽町店にてomamolinkに触れていただくことができるようになりますのでチーム一同喜んでいます。


東京丸の内、銀座界隈にお越しの際にはぜひb8taにお立ち寄りください!





b8ta Tokyo – Yurakucho 営業時間: 11:00 – 19:30 定休日: 不定休 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階

〈b8ta公式サイト〉

https://b8ta.jp

STAY CONNECTED

omamolinkの最新情報やお得な情報を

LINE公式アカウントでお知らせしています。

​ぜひ友だち登録をお願いします。

​こちらからお問い合わせも可能です。

LINE_APP_iOS.png