今月の新柄は、桜と梅の「春の花」づくし!
top of page

今月の新柄は、桜と梅の「春の花」づくし!



毎月新柄が登場しております、omamolink専用ケース。

本体がすっぽり入るサイズ感や和小物のような水引ゴムはもちろん、豊富な柄からお好みのものをお選びいただけるのもこだわりポイントです。


3月のケース新柄として、春の訪れを告げるような華やかな色合いの桜と梅の柄が登場!

ニューフェイスの柄や色に込められた想いをご紹介させていただきます。




薄い水色に可憐な白い桜が舞う、清楚な佇まいの柄です。花言葉は「純潔」「心の美」「高尚」。凛とした雰囲気で持っていると心強くなりそうな、春らしい桜柄です。





明るいミントグリーンに可愛らしく華やかな桃色の桜が散りばめられた賑やかで楽しげな柄です。花言葉は「美麗」「善行」「思いを託す」。春のワクワクした気分にピッタリ。





淡いピンク色に華やかなしだれ梅が咲き誇る春らしい柄のちりめん生地を使用。花言葉は「忠義」「不屈の精神」「澄んだ心」。寒い冬を耐え、美しい花を咲かせる梅のように強い心で毎日を過ごせそうです。





色や柄に込められた意味を知るとますます愛着が湧くかもしれませんね。

ずっと一緒に持ち歩くものだから、少しでも心がときめくように。

omamolinkをぜひ、ドレスアップしてみてください!

アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page