今月の新柄は薄藤色に咲き乱れる「春の花」!
top of page

今月の新柄は薄藤色に咲き乱れる「春の花」!



毎月新柄が登場しております、omamolink専用ケース。


本体がすっぽり入るサイズ感や和小物のような水引ゴムはもちろん、豊富な柄からお好みのものをお選びいただけるのもこだわりポイントです。



5月のケース新柄として、上品な薄藤色に大小様々な花が咲き乱れる華やかな金襴生地を使用した「春の花」柄が登場!


ニューフェイスの柄や色に込められた想いをご紹介させていただきます。




春の花 – Harunohana -

金襴刺繍で繊細に表現された春空の下で咲き乱れる花たち。その中でもひときわ目立つ菊の花言葉は「夢が叶う」「誠実な心」「長寿」。水引は柄に合わせたシルバー×ゴールドで、華やかさをプラス。優しく可憐な色合いにまとめました。









 


色や柄に込められた意味を知るとますます愛着が湧くかもしれませんね。

ずっと一緒に持ち歩くものだから、少しでも心がときめくように。

omamolinkをぜひ、ドレスアップしてみてください!




アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page