top of page

「fumufumu news」にインタビュー記事が掲載されました!

12/11(日)、「fumufumu news」にomamolink開発者、株式会社grigry代表・石川加奈子のインタビュー記事を掲載いただきました。


〈性犯罪の被害、「あの日どうすればよかったのか?」自分に問い続けて生まれた護身デバイス『omamolink』〉

https://fumufumunews.jp/articles/-/23287



インタビューでは、

・「omamolink(おまもりんく)」とはどういったデバイスなのか?

・ omamolink開発のきっかけとなった代表・石川の原体験

・ omamolinkの先に実現したい世界

などについてお話ししています。


omamolinkは、日常のリスクから自分や大切な人を守るためのアイテムです。

交通事故や自然災害、突然の体調不良など、日常にはあらゆるレベルで様々なリスクが潜んでいますが、代表の石川が特に意識しているのが「性暴力のリスク」です。


omamolinkは突発的な性暴力から身を守ったり、被害を防げなかったとしても有効な証拠となり心強い味方になってくれるはずです。


このインタビューを読んでくださった皆さまに、そして皆さまの大切な方に届くように心を込めてお伝えさせていただきました。


omamolinkについて、防犯や護身について、今後も引き続き取材をお待ちしております。ぜひお問合せください。

閲覧数:214回
STAY CONNECTED

omamolinkの最新情報やお得な情報を

LINE公式アカウントでお知らせしています。

​ぜひ友だち登録をお願いします。

​こちらからお問い合わせも可能です。

LINE_APP_iOS.png
bottom of page