top of page

今月の新柄は雪の結晶のように輝く「銀華」!



毎月新柄が登場しております、omamolink専用ケース。

本体がすっぽり入るサイズ感や和小物のような水引ゴムはもちろん、豊富な柄からお好みのものをお選びいただけるのもこだわりポイントです。


12月のケース新柄として、冬の夜空のような濃紺にきらきら光る銀色の糸で散りばめられた花模様が美しい「銀華」柄が登場!


ニューフェイスの柄や色に込められた想いをご紹介させていただきます。 




【銀華 – Ginka - 】

濃紺×銀色×花模様の組み合わせは上品で清廉な印象。まるで月夜に舞う雪のよう。


銀色は風水的に「才能の開花」「心を守る」「信頼を得る」という意味を持つとも言われます。


新しい環境に身を置く方、これから何かに挑戦する方には特にぴったりのお守りになってくれそうです。 










 


色や柄に込められた意味を知るとますます愛着が湧くかもしれませんね。

ずっと一緒に持ち歩くものだから、少しでも心がときめくように。omamolinkをぜひ、ドレスアップしてみてください!

アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page