介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」に取り上げていただきました!
top of page

介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」に取り上げていただきました!

介護に関するお役立ち情報やアイディアを発信するメディア「きらッコノート」に株式会社grigryやomamolinkについて特集で取り上げていただきました。



〈もしもに備えよう!介護にまつわる不安を解消へ導く組織〉



記事では、転倒による骨折や急病での体調不良に見舞われる可能性が高いご高齢者さまにも安心してお使いいただけるomamolinkの特徴が詳しく解説されています。


一般の見守りGPSと違い、SOSを出した時にのみ位置情報が発信されるomamolinkは、「監視している・されている感が薄く、見守りによるストレスを軽減できる」と評価いただいております。


ご本人やご家族の不安解消にぜひお役立てください。



また、grigry以外にも「介護・福祉」の問題に取り組む企業が紹介されています。

ぜひご覧ください。






アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page