omamolinkユーザーの皆さまへの新サービス「まもトレ」動画配信開始!
top of page

omamolinkユーザーの皆さまへの新サービス「まもトレ」動画配信開始!

いつもomamolinkへのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。


日頃ご愛用いただいているユーザー&みまもりびとの皆さまに何かささやかなお返しができないかと考え、この度「自分や大切な人を日常のリスクから守るためのちょっとした工夫」を紹介したお役立ち動画「まもトレ」をユーザーさま限定特典として配信することに致しました!


SOS発信機能も備わったomamolinkは、いざという時に頼りになる護身アイテムですが、何よりも使う場面に遭遇しないことに越したことはありません。


ぜひ動画を参考に「自分を守るトレーニング」を取り入れてみてください。


動画は月に一度、omamolinkアプリ、みまもりびとアプリのmessageにお知らせとしてお送りさせていただきます。


記念すべき第一回目の動画は「犯行に及ぼうとしている人から目をつけられるリスクを下げる工夫」をお伝えします。



【まもトレ / vol.1 】家の近くのコンビニで買い物編


「家の近くのコンビニで買い物編」はサンプルとしてどなたでもご覧いただけるようにYouTubeでも公開致しますが、2本目からはこちらomamolinkのサイト内にアーカイブとして残していきます。


宜しければご視聴ください。



小さな心がけ一つで毎日を安心に。

今日から実践可能な小技をこれからも配信予定です。


どうぞお楽しみに!

アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page