「最新お守りはリアルに守る!?」ラジオに出演しました!
top of page

「最新お守りはリアルに守る!?」ラジオに出演しました!



2022年8月15日、プロデューサーのWISEMAN(ワイズマン)さんがパーソナリティを務める池袋FMラジオの番組にゲストとして出演してまいりました!


スマートお守りomamolinkをずっと応援してくださっていたWISEMANさん。軽妙なトークと聞き上手な雰囲気に後押ししていただき、私にとっても楽しいひとときとなりました。


『性被害や連れ去りなどから身を守るテクノロジーを開発!?』

・最新お守りはリアルに守る?

・スマートお守りomamolinkとは…!?


性被害や連れ去りなど、誰にでも起こりうる日常生活に潜むリスクに関して、それらの危機からどうやって自分をそして大切な人を守っていったらいいのか。

ラジオではomamolinkの誕生秘話や、他の防犯・護身グッズとは違うomamolinkのユニークな点などについて語っています。


護身という行為を楽しく明るいイメージに変えていきたいという想いが皆様に少しでもお届けできていたら嬉しいです。


今後もメディアやイベントの出演ご依頼お待ちしております。

機会がございましたら、お気軽にお問合せメールアドレスまでぜひご連絡ください。



 



アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page