omamolinkで出来ること丸わかり!PDFマニュアルを追加しました
top of page

omamolinkで出来ること丸わかり!PDFマニュアルを追加しました



振動やボタン操作で簡単に起動できるomamolink。

プリセットモードも豊富、自分好みにカスタムもできちゃう。

切り替えもアプリで選ぶだけ。


護身機能以外にもおまもり登録やおみくじなど

日常にさらなるときめきをプラスする機能も備わっています。


このomamolink、実はなかなか優秀な守護神なんです。

ですが、さまざまな機能を搭載していることで一見すると複雑に見え、使いこなせるかな…と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。


そんな皆様によりわかりやすくご使用方法をお伝えするため、この度PDF版の「ユーザーマニュアル」を本サイトに追加いたしました。


お買い上げの際箱に同封されている取扱説明書は「ご購入から登録・アプリとの連動まで」の流れを記載しておりますが、こちらのユーザーマニュアルは「設定後、本体をどのように使うか」を図解でご説明。SOSの出し方止め方など基本的な操作から、おみくじの引き方まで知りたいことがすぐにわかるようにトピックごとにおまとめしました。


omamolinkは様々な使用場面・使用者を想定しているため、自分で好みに設定できるという点もポイントです。


機械に詳しい必要もなく、どなたでもお使いいただけるように設計されていますので、ぜひユーザーマニュアルをご覧いただき「わたしらしく」設定してみてください。


楽しく快適なomamolinkライフを!



omamolinkの使い方
.pdf
Download PDF • 3.38MB

アセット 202_2x.png

Instagram、LINE、エックスの

​公式アカウントのご案内。

​ぜひフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB.png
LINE_APP_iOS.png
logo-black.png
アセット 204_2x.png

ニュースメール限定のセール情報やお知らせ、

​オリジナルアクセサリなどを配信しています。

お申し込みありがとうございました。

bottom of page